Fayrayexcite ExciteホームFayray.exciteトップサイトマップ
TOP LIVE INTERVIEW BLOG MOBILE
カテゴリ:NYで体感した音楽について( 1 )
a0060486_17343730.jpg
NYの魅力はなんといっても音楽が身近にあるところ。
小さいライブハウスがあらゆるところにあって、その日の気分によって
今日はknniting factory, 明日はbowery ball room,或いはtonicというように
気分によって会場と音楽を選びながら、かならず心地良い時間が過ごせます。
予約もほとんどの場合不必要だし、値段も安いし、試し聞きさせてくれるところもあります。
常に実験的な面白い編成でのバンドや、ジャンル分けなど到底できないような
オリジナルなサウンドにはいつも驚かされます。
皆自分の武器、そしてスタイルを試行錯誤しながら、才能をぶつけあっている感じが
もの凄く刺激になります。
とにかく毎日何かしらライブがあるので、色々行かなきゃ!と意気込むのですが
今回はアルバム制作が忙しく数本しかいけなかったのですが、最高だったのは
アルバムにも参加してくれているマーク・リーボーのライブ。
ギター、ベース、ドラムだけの編成で、かなりハチャメチャに暴れていました。
私も体を動かさずにはいられないほど大興奮で、楽しい一時を過ごしました!
日本と行ったり来たりする度に毎回少しずつ変わり続けるシーンも面白い。
ひたすら自分を追求しつづけるストイックな皆の姿勢も勉強になります。
「熱意」が一番大事!っていつも教えられます。
[PR]
by fayray_ex | 2005-11-18 17:34 | NYで体感した音楽について
CATEGORY
NYに魅力を感じた理由
NYで必ず行くスポット
NYで体感した音楽について
NYのファッションについて
NYのフードについて
NYでの休日の過ごし方
LINK
Fayray オフィシャルサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。