Fayrayexcite ExciteホームFayray.exciteトップサイトマップ
TOP LIVE INTERVIEW BLOG MOBILE
カテゴリ:NYのファッションについて( 1 )
a0060486_1282292.jpg
今回ははっきり言って、ファッションについてあれこれ思いを巡らす時間がないほど、
日々アルバムの作業に追われていました。
勿論買い物に行く時間も殆どなく、平気で同じ服を毎日来たりしてまし た(泣)、、。
とてもファッショナブルな人はスタジオにはいないけど、どのミュージシャンも皆
「自分だけのスタイル」をとても大切にしてる。
それは意識してることではなくて、長年着込んでいることで、すっ かり
馴染んでいるというか、定着してるスタイル。
無意識のうちに選んでいるしっくりくるもの、といった感じかな。
洋服に支配されたり、そればっかり考えたりはしないけど、自分が気持ちよく
自分らしくいられる格好をするのはかなり大切なことだと思います。
なんか今日の格好しっくりこないなーと気にしながら一日過ごすのは勿体ない。
この素材着てて気持ちいいなーとか、この靴履いてると、気分が上がるとか、
そんな小さなことさえも、歌うときや、ピアノ弾く時に影響したりする。
きったないTシャツとジーパンでも、自分が気に入っていれば、超高いドレスを
身にまとうよりも何倍もの価値がある。
外見と内面がずれないようにするのが今の私のテーマかな。
最近は本当に好きなものだけを身につけるようにしてます。
自分らしく、自分だけが持っている何かを探すーそんなことをNYから日々
教えられてる気がします。
[PR]
by fayray_ex | 2005-11-25 23:26 | NYのファッションについて
CATEGORY
NYに魅力を感じた理由
NYで必ず行くスポット
NYで体感した音楽について
NYのファッションについて
NYのフードについて
NYでの休日の過ごし方
LINK
Fayray オフィシャルサイト
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。